-
決算期はいつですか?
12月31日です
-
最新の決算関連の資料や財務データはどこで入手できますか?
-
株主還元策について教えてください
-
配当金支払いの株主確定日はいつですか?
中間配当金は6月30日、
期末配当金は12月31日です -
株主名簿管理人を教えてください
三菱UFJ信託銀行株式会社です
お問い合わせは、証券代行部テレホンセンターへお願いします
フリーダイヤル 0120-232-711
(受付時間:土・日・祝日等を除く 平日9:00~17:00)
三菱UFJ信託銀行の「株式に関するお手続き」 のページも併せてご覧ください -
株式の売買に関する質問、配当金の受取先や住所変更などの連絡先を教えてください
お取引の証券会社にお問い合わせください
-
電子提供制度について、また書面交付手続きのやり方を教えてください
三菱UFJ信託銀行の「よくあるご質問(電子提供制度について)」 をご覧ください
-
どこの証券取引所に株式を上場していますか?
東京証券取引所(プライム市場)です
-
証券コードを教えてください
「4927」です
-
株主優待の対象について教えてください
12月末現在の当社株主名簿に記載または記録された株主様が株主優待の対象となります。 株主名簿に記載または記録されるには、権利確定日(12月31日)を含む3営業日前までに株式をご購入いただく必要があります。
-
「継続保有」はどのように判断されますか
当社の指定する株主確定の基準日に、同一株主番号で連続して株主名簿に記載または記録されていることが条件となります。貸株サービスを利用される場合は、株主番号が変更になることがありますのでご注意ください。
-
株主番号が変更となるのはどういった場合ですか
証券会社の貸株サービスをご利用されている場合、保有株式を全て売却し、権利付最終日までに買い戻した場合、相続した場合等が該当します。株主番号の変更の有無については、口座をお持ちの証券会社にお問い合わせください。
-
株主優待ポイントとはなんですか
当社の株主優待は、保有株式数と株式の保有年数に応じて、1ポイント100円相当のポイントを進呈しています。保有ポイントに応じて、株主優待カタログ掲載の、当社グループ商品等よりお好きな商品とお引換えください。
-
ポイントの有効期限はありますか
ポイントの有効期限は3年です。保有ポイントは、株式を継続保有いただいた場合、翌年に繰り越すことができます。貸株サービスのご利用や全株式の売却等により、株主番号が変更になった場合は、未使用のポイントは失効します。
-
株主優待カタログはいつ届きますか
3月上旬を予定しています。
-
どのように申し込めばよいですか
株主優待サイトで受け付けております。対象の株主様にお送りする株主優待通知書をご確認ください。
-
住所が変わりました。優待品を新住所へ送ってください。
お申し込み時の「お届け先」に新住所をご記載ください。なお、株主名簿の登録内容は変更できません。口座のある証券会社へご連絡ください。
-
優待品はいつ届きますか
6月末ごろまでに順次発送いたします。
-
優待品の配送の日時指定はできますか
配達日時の指定は承っておりません。
-
優待商品を海外に送ってもらうことはできますか
海外への発送は承っておりません。
-
申し込んだ優待商品を変更したいのですが
お申し込み終了後の商品の変更は承っておりません。
-
優待事務局の電話番号がつながりません
株主優待事務局のフリーダイヤルは、3月~8月末までお電話を受け付けています。9月以降のお問い合わせは、ポーラ・オルビスホールディングスの代表電話 03-3563-5517 にご連絡ください。